人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 25日
池袋 瞠(みはる) ~ラーメンぶらり旅~
手抜きのエントリ↓は、笑って横に置いておいて。

そう!実は、一昨日は池袋でラーメン食べに行ったんです!
俄かにラーメンが盛り上がってます。大盛りです!

行きましたのは、池袋は瞠。
目を瞠るの瞠。

ここは、昔に一度行ったことがあるのですが、
ラー様の素晴らしさを、枝毛の先ほども理解していなかったワタクシは、

あーん?かつおダシとりすぎじゃない?
沸騰したら火止めないと!

と思って、あまりヒットしなかったのですが、
今回食べてみて、目を瞠りました!おいしい!

池袋 瞠(みはる) ~ラーメンぶらり旅~_e0073717_11545332.jpg


何より麺がおいしかった。
濃い目魚ダシの味に負けないしっかりした麺のお味。
茹で加減もいい!コシもある!おいしい!

ということで、久しぶりに魚系を食べて「武蔵」を思い出したり、
魚系もまだまだ捨てたもんじゃないなーと思ったのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・

http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g288701n.htm

by yasuteruh | 2006-11-25 11:56 | ラーメンぶらり旅


<< デジカメが治りました、の巻      今日は何の日、の巻 >>