人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 22日
鍋パーティでクリスマスメイド、の巻
今日は親友yabasin邸でクリスマス鍋パーティ!!!!

メンバーは、ワタクシ、yabasin氏、そして独身美女3名という、素晴らしい会!
企画してくれたyabasin氏ありがとーーーっ!!!

で、クリスマスといえば、プレゼント交換。
金額は1人3000円まで。
円になってプレゼントを回して、
音楽が止まったところでストーーップ!!

あぁ、こういうイベントって最高!!
何か甘酸っぱい!!!!(いえーい♪)

ということで、ワタクシに当たったもの。
それは!

ゆうこりんのクリスマスメイド!!!!

鍋パーティでクリスマスメイド、の巻_e0073717_22495967.jpg(←かわいい!)


こういうのが好きなAさん選定のプレゼント。クリスマスメイド。
まさかワタクシに当たるとは。。。。

まぁ、しかし。その後全員で着まわして、妙な雰囲気になって楽しかった!!!!!
やっぱり美女にミニスカメイド姿は良く似合う!ミニスカ最高!
がはははは。

ということで、読者の皆様には大変残念なことではありますが、
美女ではなく、ワタクシのメイド姿を載せておきます。
お父様、お母様、こんな息子でごめんなさい(笑)。

酔っ払ってノリノリで撮影しましたが、
しらふになってみると正直、正視に絶えませんでした。

てことで一部写真をカットして載せておきます。
ご想像にお任せします。(笑)

鍋パーティでクリスマスメイド、の巻_e0073717_22521278.jpg(←三つ指ついてお出迎え(笑))

by yasuteruh | 2006-12-22 22:41 | ちょいワルオヤジ


<< 丸の内 インディアンカレー      大人の階段をジョジョにのぼる~、の巻 >>