人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 18日
どこかで見た様な「デジャヴ」、の巻
どこかで見た様な「デジャヴ」、の巻_e0073717_23174415.jpg


見ました「デジャヴ」。

ネタバレしない!されない!のワタクシとしては、大したことは言えませんが、
予告編の怪しげな様子に色々想像を巡らせていたら、
それが、もう、あれが、あれで、あれですた。

何に一番驚いたかって、出演してるヴァル・キルマー!!!
ものすごいデブになってました!
「デジャブ」っつーか「デブ」でした!!
映画「セイント」で培った変装技術なんですね。

ストーリーは面白かったです!
個人的には大層気に入りました。
何分おバカ映画が好きなもので。。。

こういう映画に細かい点をつっ込んでも仕方ないんでしょうけど、
ものすごく突っ込みドコロ満載です。
ですが、気にしません。そういうものです。
(あー、見た人と話したい!)

帰り道、トータルで考えるとどこかで見たような話だな~、って思ったのですが、
そうか!これが「デジャブ」かっ!!と監督の意図に気が付きました。
違うか。ヒデブ。

by yasuteruh | 2007-03-18 23:23 | 映画


<< この椅子いーーっす!、の巻      おしなべて鍋、の巻 >>