人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 17日
家の近くにインド料理屋が開店した、の巻
知っている人は知っていますが、
ワタクシの家の周りにはあまり食べるところがありません。
行きつけの回転寿司屋がある位です。

と、最近、坂の下にインド料理屋がオープンしました!!

見るからに安い普請で入ろうかどうしようか迷ったのですが、
折角なのでチャレンジしてみました。

と、これが意外とおいしい!
多分本場のインド人の店員さんが、本場の味を再現してました。

と、壁には手作り感溢れる「イ・ン・ド」のカタカナが貼ってありました。
ベニヤ板を切り抜いて赤く塗った見るからに手作りの板きれ。
形も微妙。。。
すげーよ!

また、最後に代金を払ったら、

「モウシワケゴザイマセーン」

と言われてしまいました。
こちらこそすいませんでした。

by yasuteruh | 2007-06-17 22:23 | その他


<< 中田でなかだるみ、の巻      プレステージ、見ましてーじ、の巻 >>