人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 20日
身も心もアンチエイジングなワタクシ、の巻
人間見た目が9割。
もちろんモテルワタクシも見た目が9割。

ということで、ピーターパン症候群のワタクシも、
アンチ巨人に続き、アンチエイジング始めました。

といっても、よく分からないので、
奥さんに相談したところ、
洗顔後に化粧水を塗ると良いとのこと。

ということで、奥さんの高級化粧水を奪い、
顔に塗ってみることに。
(ペタペタ)

奥さん曰く、「顔がでかいから減るのが早い。。。」

余計なお世話だよっ!!!

と、念入りに目じりに塗った次の日、
なぜか、ワタクシの奥二重の瞼が前面に!!

会う人、会う人、

「あれ?二重なんですか??」
「今日、左目が二重ですね~」

と、褒められた!?モテテル???

すごい!すごいよ!化粧水!!!
これはきっと寝不足のせいではないよ!

目指せ佐伯ハセ!!!

by yasuteruh | 2007-06-20 23:48 | ちょいワルオヤジ


<< 体調が退潮、の巻      最近のマイブーム、の巻 >>