人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 08日
そして日本へ、の巻
旅行最終日。

そして日本へ、の巻_e0073717_11121634.jpg


ベニスの朝日です。
朝8時、ベニスに帰ってきました。

そして日本へ、の巻_e0073717_11123899.jpg


1週間経つと懐かしいですね~。
なつかしのサンマルコ寺院です。

そして日本へ、の巻_e0073717_11125239.jpg


陸に帰ってきました。
マグロ漁船で働く人もこんな気分なんでしょうかね。
はい、違いますね。

そして日本へ、の巻_e0073717_1113340.jpg


で、昼過ぎの飛行機で帰ってきました。

最後に空港でしぶとく生ハムを。
イタリアワインと生ハムを。
しかし、1週間で10回ぐらい生ハムくったな~。
自分がハムになったかな~。(笑)

てことで、エール・フランスなのでパリ経由で帰ってきました。
フランスからはJALとの共同便でした。

今回の旅行の結論は、

「船はいい!」です。

男は海。海こそロマン。海は広いな大きいな。

坂本竜馬も、古代進も、モンキー・D・ルフィも
そりゃ海に憧れるってもんです。

あー、楽しかった。
来年はどこに行こうかな~。ビバ旅行!アディオス!

by yasuteruh | 2007-10-08 11:18 | 旅行


<< 記録更新中!、の巻      クロアチアに行くろあちあ!、の巻 >>