人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 18日
サウスバウンド 奥田英朗著
サウスバウンド 奥田英朗著_e0073717_23372860.jpg


とにかく奥田英朗が好きなんですよ。

「最悪」とか本当に最高に最強に最悪。
インザプール等々の伊良部シリーズも大好きです。

ま、一言で言うと、
奥田さんのサービス精神がいいんですね。
読み手のことを考えている。

てことで、映画化で話題のサウスバウンド。
文庫になったので読んでみました。

個人的には前半の方が面白くって、
最後も面白いんだけど、んーーー、もう一歩って感じ。

感動系としては、もうちょっと、、、ですね。
はっちゃけ切れずに終わったのが残念。
奥田なら別の本を読むべし。

トヨエツはイメージに合っていますが、
多分、映画はつまらないだろうなぁー。

by yasuteruh | 2007-10-18 23:42 |


<< 「ナイロビの蜂」見ました、の巻      フォントがほんとに好きなもので、の巻 >>