人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 20日
「ナイロビの蜂」見ました、の巻
今週後半はアンジェラが出張でいない!
今日の夕方まで帰ってこない!

ということで、今日は家でのんびり、のびのび。
てことで映画とか見ちゃいました。

「ナイロビの蜂」。

これ、見たかったんですが
公開がすぐに終わって後悔してた映画です。

ドキュメンタリータッチでアフリカの様子が生々しいんですが、
ミステリーだと思ってたら全くの社会派で、
真面目で悲しくって、ちょっとイメージと違いました。
ま、その分面白くなくなった感じなんですが。。。

それはさておき、今回のお目当てはレイチェル・ワイズ!!
(この映画でアカデミー助演女優受賞!)

まじ好み!まじ美人!それだけで満足!!!(←最近こんなん多いな。。)

レイチェルの笑顔全開映像が本当に素晴らしかった。
もっと出番を増やして欲しかった、そんな映画でした

PS
なんで「ナイロビの蜂」?蜂?最後までわからず。。。

by yasuteruh | 2007-10-20 23:46 | 映画


<< イトシアに行っとーしあ、の巻      サウスバウンド 奥田英朗著 >>