人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 22日
「インベージョン」見ました、の巻
「インベージョン」見ました、の巻_e0073717_742617.jpg


週末なので映画をみましたー。

このところようやく見たい映画が増えているのですが、
「グッドシェパード」を見たがるアンジェラをぐっと我慢させて、
見に行きましたのは「インベージョン」!

ワタクシ、B級SFモノ好きなんです。
ポスターからしてかなり微妙なこの映画!よさそう!!!

と、出演が、ニコール・キッドマンにダニエル・クレイグ(007の人ね)と、
意外にに豪華!
ニコール・キッドマンの美人度合いといったら無いね。
すごいね。年齢不詳に美人だね。

と、ストーリーは、ハラハラドキドキで、これが面白かったー。
まじ怖かった。
かなり気持ち悪い画像もあったり、追い詰められている感もあって、
ひさびさこの系統の怖い映画見たな~、という感じ。
映像とか、迫ってくる感じはかなり良くできていたと思います。

後で映画評を見たりしてたら、これ、リメイクだったんですね!
知りませんでした。そりゃ、怖くて気持ち悪いという話で。

by yasuteruh | 2007-10-22 07:41 | 映画


<< ゴルフ!だよ、風雨の大地!!、の巻      イトシアに行っとーしあ、の巻 >>