人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 13日
注射でちゅー、の巻
ワタクシの三大嫌いなもの!!!

それが注射!!!

いったいどこのドイツ人が発明したのか、
これほど残酷にして先端な発明品があっただろうか?いやない!!

てことで、今日、インフルエンザの予防接種に行きました。

昨年、バカは風邪にはかからないし俺には無関係さー、
と、高をくくっていたら、
まさかのインフルエンザ大直撃!!!!!
ギャフー!

そのせいでスキーに行けなかったことは、
10年経っても忘れません。末代までタタッテやる。
この恨みはらさでおくべきか。

ということで、今年は予防接種でガッチリムッチリガード!!!

さぁ、かかって来いウイルスよ。
香港だか台湾だかインフレにもインフルにも負けません。
なんなら患者の前で深呼吸してやるよ!

ということで、本当に痛くて、痛くて、辛くて、死にそうで、
心拍数最大で、腕から目をそらして、
いい年してギャーギャー喚いていたら、
看護婦さんに苦笑されました。。。さむー。

by yasuteruh | 2007-11-13 23:04 | 季節感


<< ホノルルチャレンジ2007!、の巻      大丸だい!、の巻 >>