人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 16日
ベルギービールの海で泳ぎたい、の巻
とりあえずビール!
てことで、今日は、美女とベルギービールデート!!!

やっぱりね。ビールはベルギービールが一番ですよ。
フルーティーで味が豊かで、薫り高くて、もう最高!
もう、ほんと大好き。

ベルギーに移住したいね、まじで。
なんならベルギー人になりたい。

で、今日はブラッセルズの系列店で、
渋谷はパルコの地下にあるお店に行きました~。

もう飲みまくり。メニュー多すぎ!
しかし、何種類あるんだろうねぇ。

ベルギービールの海で泳ぎたい、の巻_e0073717_2039446.jpg


ベルギービールの海で泳ぎたい、の巻_e0073717_20392153.jpg


ベルギービールの海で泳ぎたい、の巻_e0073717_20474936.jpg


そして、これがびっくり!!!
ラベル見て第一印象から決めてました!!

ゴリアテ!!!!(笑)

ベルギービールの海で泳ぎたい、の巻_e0073717_2040926.jpg


いやー、このラベル変でしょ。
売れないでしょ。

ということでアルコール度数は高いけれども飲みやすい、
そんなベルギービールで酔わせちゃいました。
俺に酔わせちゃいました。

がっはっは。なんじゃそれ。

by yasuteruh | 2007-11-16 20:35 | レストラン


<< きりきりおめでとう!!!!、の巻      ボジョレー飲むれー、の巻 >>