人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 13日
ハワイでゴルフ~、の巻
ハワイでゴルフ~、の巻_e0073717_8113784.jpg(←コースに虹が!最高!!!)


昨年は土曜出発の2泊4日という冗談のようなスケジュールだったのですが、
今年は木曜出発のため、ゴルフしたり、泳いだり、観光したりしました~。
ワイハ満喫~。

てことで、ハワイでゴルフしました。
初海外ゴルフ。

ハワイでゴルフ~、の巻_e0073717_8163627.jpg


こちらハワイカイゴルフ場にいきました。
海が見えるゴルフ場って最高ですね。

ただ、雨と風がすごくて、断続的なスコールにやられました。
もうびっしょびしょ。。。

雨に負けない勇気のショットで攻めて行きましたが、
メンバーが初心者だったことも有り、
寒くなって15番ホールで終わりました。

晴れた時は本当に気持ちよかったんですけどね~。
まぁ、しかし楽しかったですわ。

by yasuteruh | 2007-12-13 08:18 | 旅行


<< 誕生日だわーい、の巻      ホノルルマラソン完走の感想!、の巻 >>