人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 30日
ウィスラーはいいらー、の巻
ウィスラーはいいらー、の巻_e0073717_21511323.jpg


てことで、朝の6時に家に帰り、13時には家を出発。。。

で、やってきました!!!海の向こうのかなたのカナダ!

ウィスラー!!!!!!!(ウィー!)

スキー天国、ウィスラー!
スキー万歳、ウィスラー!

今年も仕事に家庭にトークにすべりっぱなしでしたが、
まだまだスベリタリナイ。やっぱり年末もスベリたい!

ウィスラーはいいらー、の巻_e0073717_2154097.jpg


忘年会の数々の夜更かしは、時差ぼけのための布石だったんですね。
きっとそうだったんですね!さすがワタクシ!!!

てことで、朝の3時に目が覚めました。
いやー、良い目覚め。体中に駆け巡るアドレナリン。(笑)

今回のスキーテーマは、開脚でのスベリ&内足の活用。
そして、左右の膝の動きの同調!!
Skiジャーナルを熟読し、Knowing-Doing Gapは万全です!

さぁ、今日から練習だぁー。
スキー!好きー!!

by yasuteruh | 2007-12-30 21:58 | 旅行


<< 今年もよろしくおねがいしマウス...      忘年会ではっちゃける、の巻 >>