人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 07日
洗濯機を選択する、の巻
洗濯機を選択する、の巻_e0073717_22331817.jpg


ワタクシの愛する洗濯機ちゃん。
ハマーノさんから譲り受け、シミーズさんと運んだ思い出の一品。

が、しかし。

寿命だったのでしょう。
回転しすぎの輪廻転生、洗濯人生。
故障で洗手生命が終わりました。

てことで、洗濯機買いました。
昨日買って今日届けてもらいました。早い!

LOHASなワタクシにぴったりのエコ設計。
ドラマーのワタクシにぴったりの斜めドラム。
ダンサーのワタクシにぴったりの世界初ダンシング洗浄。

とりあえず意味不明な「世界初」という言葉に惹かれました。
やっぱ世界獲ってナンボでしょう。

まぁ、しかし、この洗濯機ちゃんが可愛くって可愛くって、
名前付けちゃいました。

その名も、「おせん」。(←江戸時代)

洗濯機だから「せん」とか、そういう短絡です。
おせんちゃんと呼んであげて下さい♪
(アンジェラは嫌がってるけどね♪)

これでヨゴレ芸人のワタクシもキレイになりたい!
ワタシを洗って~!タワシで洗って~!

by yasuteruh | 2008-01-07 22:24 | 物欲大将軍


<< 初詣に行こうでー、の巻      「チームバチスタの栄光」 海堂尊著 >>