人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 14日
コブでよろこぶ、の巻
コブでよろこぶ、の巻_e0073717_22412134.jpg(←焼額山の三尾根)


アイヤー、今日もひたすらコブ斜面でした。
コブコブでした。

コブ斜面は足の引き寄せと伸ばし動作が必要なんですね。
足を伸ばしながら斜面を削りながら滑る。
この足の屈伸の感じが少しつかめました。

コブ斜面もやっぱり経験が必要なんですね。
もっともっと滑らないとダメだと痛感した次第。
今週末もやっぱりスキーに行こうかなー。

で、ときに、今年初検定を受けたのですが、、、

見事撃沈。。。

今回は本当に上手く滑れたのですが、
まぁ、アレでダメとなると完璧に滑らないと受からないんだろうという感触。
毎年段々と難易度が上がっている気がします。むー。

受かる日は来るんだろうか。。。

by yasuteruh | 2008-01-14 22:45 | 旅行


<< 信念の新年会、の巻      今日もスキー日和なり、の巻 >>