人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 19日
やっぱ、椅子はいーっす!椅子祭り、の巻
やっぱ、椅子はいーっす!椅子祭り、の巻_e0073717_1940575.jpg


うちのダイニングテーブルと椅子は、30年以上使っている年代モノなのです。
と、最近。
ついに椅子が壊れて、木や板が外れてしまいました。ガックシ。。。

まぁ、寿命ですかね。よく座りました。
ワタクシの人生を支えてくれました。
(壊れたのは、ワタクシの重みの所為では無いと思いたい。)

ということで!
ついに!椅子買いましたーーーーーーーーっ!!!!
ワタクシ、家具大好きなんですね。
家具探すのって本当に楽しい!

で、探しに探して買ったのは、センプレのCOCO。
前から欲しくって欲しくって直線と曲線の美に一目ぼれしてたのですが、
ついに、バーゲン到来!値引きされてる!!

でもって、本日、到着です!!!
いやー、ほんと良いよ、この椅子。見た目もすわり心地も何もかも素敵。

リビングのレベルが1つ上がった、そんな今日は椅子祭り。
アンジェラと、椅子を囲んで、椅子祭り。
ワッショイ!ワッショイ!

皆さんも是非座りに来て下さい。褒めちぎってください。

by yasuteruh | 2008-01-19 19:34 | 物欲大将軍


<< ぶらり(日暮里) ~らーめんぶ...      信念の新年会、の巻 >>