人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 19日
「ムーンライトマイル」(太田垣康男)に参る!、の巻
「ムーンライトマイル」(太田垣康男)に参る!、の巻_e0073717_22193736.jpg


何だかんだ、週末しか書けなかったりするんですが。すいません。。。

いやー、買っちゃいました。大人力の発揮でした。
もう5・6年ぐらい欲しいなー、と思っていたマンガ。

それが、「ムーンライトマイル」!!!!!

それは、先々週号のスペリオールを読んでいた時でした。
ムーンライトマイルの連載が載ってました。
本当に感動的、かつマンガ史に残る一話でした。
いや、ほんと、マジで。

その回を読んで、これはもーーー、買わなきゃ、ヤバイ!
ワタクシの中での臨界点とK点を越えました。
ハッセーマンガの殿堂に入りました。

で、15巻大人買い。

アンジェラには秘密で大人買い。
「え?また?はぁ?15巻???」といわれました。
ははははは。
マンガこそワタクシの人生。人生マンガ道。

そういえば、最近、当ブログで紹介したマンガ、「鈴木先生」。
これ、鈴木さん(実名)からクレームが来ました。(笑)

「面白いと思って買ったのに。。。。」

大変失礼致しました!!!
あれは好みが分かれるマンガでしたッ!

今度こそ、本当に面白いマンガを紹介します。
ワタクシ名誉挽回です。卍解します。
それがムーンライトマイル。

本当に鉄板。本当に面白い。
そして、本当に宇宙。あぁ、宇宙に行きたい!

あまりの面白さにマイル。こりゃマイッター、ムーンライトマイル。

by yasuteruh | 2008-04-19 22:22 |


<< さあ才能に目覚めよう、の巻      フー・ファイターズのライブに行... >>