人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 15日
映画ハプニング、見ました、の巻
「6センス」でセンセーショナルにデビューし、
そこで才能を使い果たしてしまった(と、個人的に思っている)
ナイト・シャマラン!!

「6センス」以降の、オチのひどさから、
ガッカリシャマラン、オチがシマラン!との個人的な呼び声も高いです。

でも、なんというか、そのB級なくだらないオチが、
本当にがっかりでツボだったりもするわけで。
何だかんだで見てしまうのでした。。。ダメなワタクシ。

で、今回も期待せず期待して行きました、ハプニング。

突如死んでしまう人!人!人!

何故ーーー????
という疑問の中ストーリーは進んでいきます。

結論。
ガッカリシャマランは、やはり、ガッカリでした。
今年のワタクシのワースト1に認定します。

合掌。

by yasuteruh | 2008-08-15 13:32 | 映画


<< 爪爪爪、の巻      頂上で重畳!の巻 >>