人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 07日
今日という日は京都!、の巻
今日という日は京都!、の巻_e0073717_22382545.jpg(←鴨川には鴨がいたよ~)


毎年恒例、大学サークルのOB会がありまして行ってきました、
ワタクシの第2の故郷!京都!!!!

今日という日は京都!、の巻_e0073717_22385168.jpg(←三条大橋の擬宝珠。維新の志士の刀傷。らしい。(笑))


京都、大好きなんです。

大文字山も、鴨川も、全て好き!!!
あー、早く京都に帰って永住したい!!!

そんな京都の週末。
で、久しぶりに行きました、食べました。
鍵善のくづきり!!!

今日という日は京都!、の巻_e0073717_22391966.jpg


久しぶりにお店に行ってみると、1階の奥が喫茶スペースに改装されてました。

「あれ?2階では??」と店員さんに聞いてみると、
「10年前に改装しまして。」とのこと。

ガーン。。。。
ワタクシ、食べるの10年振りかーーっ!

と、多少のショックを受けた、そんな久しぶりのくづきりでした。
まぢ美味。

で、その後、ぶらぶらと八坂神社~円山公園~高台寺へ。
紅葉は最後の見ごろという感じでした。

今日という日は京都!、の巻_e0073717_22405380.jpg(←枯山水の庭に宇宙を見たーーっ!!!飲みすぎかーっ!(笑))


今日という日は京都!、の巻_e0073717_22411155.jpg


やっぱり京都いい!癒されました~。

by yasuteruh | 2008-12-07 22:44 | 旅行


<< スーパーマーケット、の巻      師走会でもしますかい08、の巻 >>