人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 10日
「チェ/28歳の革命」、の巻
「チェ/28歳の革命」、の巻_e0073717_1050594.jpg


チェ、といえば、舌打ち。
チェ、といえば、ジウ。

そんなゲバラ焼肉のタレなワタクシです、こんにちは。

週末なので映画を見ました、「チェ 28歳の革命」。

革命家、って良い響きですよね。
チェは28歳で革命家です。

ワタクシも、いまやR28。負けてられません。
今年は、革命家になります!!!!
ワタクシも革命家と呼ばれたい!!!!!

映画は、まぁ、淡々としたつくりで、
ドキュメンタリーみたいな感じ。
つまらなくは無いが、面白くも無い。うーん。

現代史の勉強になりました。65点。

PS
その後、家でWikipedia調べまくり(笑)。
ゲバラにカストロに、毛沢東に4人組に文革まで。

革命万歳!さぁ、日本人よ立ち上がれ!派遣村に集まれ!!(笑)

by yasuteruh | 2009-01-10 10:57 | 映画


<< セザンヌ主義展に行く、の巻      初詣でアイドルに遭遇!!!、の巻 >>